--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) fofofo

カイン:山寺宏一 wwwwwwww
ゴルベーザ:鹿賀丈史 wwwwwwwwwwww


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/23 (Sun) lkjgp

最近、左の肺が痛い。また肺炎かも。

河中あい復活おめでとう。よかったわ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/21 (Fri) 買ってみた

近所のスーパーに行ったついでに、Dotamaくんが紹介していた「コロガリータ」と、その横に並んでいた「きこりの切株」を買ってきた。

DSC00511.jpg


値段はコロガリータ=148円、切株=145円。内容量はコロガリータ=54g、切株=36g×2

切株は2袋だから食べ過ぎる心配がなくていいかも。量、値段共にお手ごろだし。


DSC00515.jpg

DSC00520.jpg

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/19 (Wed) kwkwkwkwkwkwm

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) tuopop

織田哲郎って知ってます?
90年代に活躍していたシンガーソングライターで「負けないで」やら「世界中の誰よりきっと」の作曲家としても有名な音楽プロデューサーなのですが、古くはスピニッヂ・パワーの初代ボーカルを務めていた人です。

で、実はこの人


高校時代に植松伸夫さんとバンド組んでたんですって!!!


・・・それだけだよ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/11 (Tue) llllvlvlvlvl

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) redddddd

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/08 (Sat) pojgpoaer

気がついたら両腕の内側と胸やお腹に無数の赤いブツブツができていました。その赤いブツブツを見ていたら痛くて痒くて気持ち悪くてどうしようもなくて本当に嫌な気分です。その赤いブツブツはだんだん水ぶくれのように盛り上がり服に擦れると痒くて痒くてどうしようもありません。この赤いブツブツはまるで伝染するように指の関節や顔にまで広がっていってこのままでは体中が赤いブツブツで覆われてしまうのではないでしょうか。私はいつかこの水泡のような赤いブツブツに支配されてブツブツ人間になってしまうのかもしれません。助けてください助けてください。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/03 (Mon) uninst

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) アナタヲユルサナイ

ひぐらし実写版クランクインしましたねー。
楽しみですねー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bt

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

