--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) カンタビーリャ

センセーッッ! のだめカンタービレが面白すぎますお('д')
なんだいあのイカレっぷりはーッッ!竹中直人(*´д`*)
久々に、キタコレb

ところで先週からサービスが始まったMobile Number Portability(MNP)だけれども今のところauが圧倒的な純増数を誇っておりますが対照的に予想GUY割引を実施したSBNは予想GUYのサービス障害で予想GUYに業務停止してしまった問題について「これは他社のサービス障害によるもの」と一部の販売店が勘違いも甚だしく責任転嫁するという予想GUYの醜態を晒し予想GUYにユーザーからの印象悪くしてしまった模様です。


まぁ、何が予想GUYなのか知らんけど

予想害にならんようにね(´_ゝ`)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/26 (Thu) ありがとう

新庄剛志

あなたは幸せものだよ!

感動をありがとう!!!

~Let's SHINJOY Baseball~

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/17 (Tue) 愛する花

九龍妖魔学園記って面白いですよ。今度やってみてください。

先日、私の化石携帯に知り合いの女の子からメールが入ったんですよ、しかも同日に二人から。男女問わず一ヶ月に一度着信があるかないかっていうくらい利用頻度の低い携帯(無論自分からも電話やメールはせず)なんで、これは相当な珍事です。
一方の娘からは近況報告のような形式だったわけですが、もう一方の娘からは「今、何してる」と。間髪いれず「家でゲームしてるから邪魔するんじゃないお(#^ω^)」と返信したら即電話がかかってきました。

なんでも学生時代の友達とご飯を食べた後らしく、暇ならこれから付き合わないかとのお誘いだったんで「じゃあカラオケ」と提案して久方ぶりの再会を約束したわけです。内心、小躍りしてました。やっぱり誘ってもらえるのってウレシイな。
いやぁ、みんな雰囲気変わってるねぇ。中には気になってたけどずっと会えなかった娘もいたんで、顔見たときはドギマギしちゃいました。
そういやこの娘とカラオケ行くの初めてだなぁ。どんな歌をうたうんだろう?こっちはどんな歌にしようか、なんてウキウキしちゃってコイツ本当にガキだなぁー。
すいません、こういう気持ちは久々なんで。異性関係に限っては大学時代”空白の四年間”だったから、きっと心が荒んでたんですよ。荒野にも恵みの雨って降るものなんですね。
ブルーハーツやモンパチ歌ってたらどんどん高揚していっちゃって。アーアーアー。

また会えるかなー。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) 涙が出た

10月12日 甲子園

阪神タイガース・片岡篤史選手が現役を引退した。
日本ハムから涙のFA宣言でタイガースに移籍してからの5年間、片岡選手の加入によってチームの戦力は底上げされ、18年ぶりの優勝を含めて2度のリーグ制覇を果たす原動力となった。
しかし、04年以降は若手の台頭や自身の打撃不振もあり、引退の道を選ぶ。

「思うような結果を残せず、涙を流しながら球場をあとにしたことが何度もありました」

涙を堪え切れずに嗚咽を漏らすと、スタンドからは温かい拍手と労いの言葉が一斉に掛けられた。
花束の贈呈ではPL高校時代からの盟友・中日ドラゴンズの立浪選手と抱擁を交わし、号泣した。
なんの因果であろう。今日の試合のハイライト、片岡選手が現役最終打席に放った打球は、レフトを守っていた立浪選手の頭上を越える2塁打となったのだ。2塁塁上から外野スタンドに一礼する片岡選手の視線の先で、立浪選手が泣いていた。

本来なら10月1日に終わっていたはずの阪神-中日戦最終カード。
それが雨天順延で今日にずれ込み、その間に中日は優勝を決め、片岡選手は現役の引退を発表した。

それだけではない。
図らずして用意された壇上で片岡選手が引退スピーチを始めた正にその時、遠い北海道の地で、古巣・日本ハムファイターズ(現・北海道ファイターズ)が25年ぶりの優勝を「サヨナラ」で決めたのだ。

時として”魔物”と称される甲子園の神様だが、今宵片岡選手の前に現れたのは”野球の女神”だった。これはきっと、野球の枠を越え”片岡篤史”という人格者に対して送られた女神からのプレゼントであると思う。

こんな光景、めったにお目にかかれるものじゃあございません。思う存分泣きましょう。

最後に。片岡篤史選手、現役生活15年間本当にお疲れ様でした。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) これが真相?

今日からTokyo FMで植松さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」が始まりました。(土曜午後9時~)
私の住んでいる地域では残念ながら聴くことができないのですが、非常に興味深いです。

さて、番組のタイトルにもなっているブルードラゴンの続報ですが、先のTGSで公開されたトレーラーが公式HPにて閲覧できるようになった模様です。これから毎週アップデートされる予定なので今後も目が離せそうにありません。

そしてそして!これはまだ不確定情報なのですが、ゲーム中で流れる一部の楽曲の収録に、なんと元Deep Purpleのヴォーカル「イアン・ギラン」が参加しているとのことです。

植松さんが日記で語っていた「ものすごいこと」の真相はこれだったのでしょうか?確定情報を待つとしましょう。

ノビヨ師匠 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/04 (Wed) 秋風ヒュー

滞ってます。10月最初の更新です。

なんだか最近、生活がひじょーにマンネリ化してしまいまして、仕事するにしても家でゴロゴロするにしても無難なんですよね。ふと気付いたら時間が経ってて、もう10月かと。

あれあれ?記憶が全然ないや。これは相当に感性が曇ってるな。何を考えるにしても視野が狭い。就職先はどこにしよう、彼女が欲しい、何かいいことないかな・・・
これぜーんぶ受身です。妄想するだけで行動しない。今の生活に満足して、どんどんカラに篭ってしまう。

いけない、もう10月だよ。しっかりしないと。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

