--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) のあー

アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム見逃したぁ!ゲスト植松さんだったのに(´・ω  来週の再配信まで待たなきゃなんないぽ。TBMのDVD未だに届かないぽ。

ところでアンジーって中学時代は岡山の女子中に通ってたらしいけど、市内で女子中っていったらシュージツくらいじゃないだろうか。いや、そもそもアンジーは岡山市内に住んでいたのだろうか。わからないアイドンノーッ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/30 (Tue) ebb and flow

あー、また鼓膜破れた。

今日耳鼻科で診察してもらった時、破れてるほうの耳穴にファイバースコープ(先端にカメラのついた繊維状の長い管)を通してどうなってるか見せてもらったんだけど、うん、おもいっきり破れてんの。で、血とか液とかゾンビ状態。

そしてモニターにでかでかと映し出された”破れた鼓膜”の奥には、見えちゃあいけない肉壁からもっこり盛りだした血豆。ほんまに血豆みたいなのがボコボコってできてんの。
先生曰く「これ潰して血を抜いた方がいいんだけど、万が一これが静脈につながってるとなると怖いからね。静脈傷つけたら血止まらないからね。ね。このまましばらく静観しましょうね」

去年の今頃にもブログで「ちぃでたぁ」と書いたと思うんだけども、なんだろう、時期的なものなのかなぁ。去年まではこんなことはなかったんだけど。
・・・もしかするとこれは口蓋扁桃を切り取ったタタリなのかもしれない。ウマメシヤー

スプー人形、最終的に7億円の落札額がついたみたいですな。締め切り3時間前で50万だったのになんで7億w 本気で欲しがってた人もいたんだろうけど、最後の最後で祭りになっちゃった。これぞスプーの魔力。その魔力でオレの鼓膜も蘇生させてください。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/29 (Mon) ヤフオク

ちょwwスプーwww落札額wwwwウェウェ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/28 (Sun) PLAY!

アメリカのシカゴで開催されるゲーム音楽コンサート「PLAY!」のツアーが遂に始まりました。コンサートに出演するアンジェラ・アキさんが自身のブログで本番前の様子を語っています。指揮者のアーニーさん、マリオBGMの近藤さん、そして我らがノビヨ師匠とのカルテットは羨ましい限りですね。

Mステ、カウントダウンTVのゲストなど、着実にメディアで取り上げられるようになってきたアンジェラさん。シカゴから帰国した後の彼女の動向に俄然注目が集まりそうです。

ノビヨ師匠 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) いーすりぃ

先日、マスカットスタジアムで行われた阪神×日ハム戦を観戦してきました。試合のほうは延長12回で阪神がサヨナラ勝ちしたわけですが、なんといってもお目当ては

「SHINJO」

生で見るのはもう十何年ぶりになるんですが、やっぱりカッコよかったですb 陣取った座席もセンターよりの見やすい位置だったんで一挙手一投足しっかり目に焼き付けました。
現役最後の岡山とあってファンサービスもしっかりしてくれましたよ。攻守交替の合間なんかに阪神ファンで埋まったスタンドに向かって何度も笑顔で手を振ってくれて、そのたびに阪神ファンから大歓声が沸き起こってた光景は見ていて微笑ましかったです。いつまでもファンを大事にしてくれるSHINJOは阪神ファンにとって永遠のヒーローですね(*'-')

さて、前回のE3用FF13ムービーに続き、FF3のムービーも公式にて公開されました。水の巫女エリア(悠久の風伝説ver)のBGMにのせて四人の勇者がチョコボに乗って草原を駆け巡り、海中からノーチラスが浮上して空へと舞い上がっていくムービーからゲーム画面をカット割りでつなぎ合わせた感じの仕上がりになっています。

できればDSと同梱で発売してほしいなぁ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/12 (Fri) もーぐりーーーーぃ

最近ローグギャラクシーってゲームにハマってます。GW暇だったんで、なんかやるもんねーかなぁとメディオに行ったらば中古で2,300円だったんで即買いしまして。これはクセがあるんだけども面白いデス。

さてさて、来月に発売が決まったVOICESコンサートDVDですが、公式HPで煽りCMみたいなのが公開されました。なんでもプレミアム先行試写会なるものまで開かれるみたいで、ぜひとも行きたいんですが場所が東京とあっては行く気にもなれません(;´д)

それからもうひとつ、任天堂の次世代機wiiで発売される「大乱闘スマッシュブラザーズX」のメインテーマを植松さんが作曲しています!キャストが凄いので一度聴いてみてください。こちらで試聴できますb

E3では■e大人気ですね。目玉は13ですが、ひっそりとNDSのFF3も試遊できたみたいです。いよいよかー。
ちなみに13のE3ムービーはこちらも公式で公開されていますよ。

ノビヨ師匠 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 意外と早い

VOICESのコンサートCDが6/21に発売されるそうです。しかもDVD付き(初回版には当日の植松さんを追ったドキュメンタリー映像含む2枚組?詳細不明)

とりあえず、よっしゃ。予約。

ノビヨ師匠 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) えーん

GW目前なのに自分の体はボロボロ。最近妙に左の胸が痛いなぁーと思ってた矢先に、またまた38度強の熱がでたんで内科に行ったらばレントゲンの結果「肺炎寸前」との診断でバタンキュソ。
昨日今日と一日二回点滴してまきますた。

あーだめだ。どーせ外出できんしドラクエ8も完全クリアしたし、なにやろっかな。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

