--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/25 (Tue) FOLLOWING THE WIND

先週末は高熱出して寝込んでました('д') いまだに鼻水zzzuuuuzzeee

ってことで、DS版ファイナルファンタジー3の公式サイトが遂にオープンしましたね。まだ詳しい内容はアップロードされていないようですが、今週あたりから徐々に各誌でその内容が明らかにされていきそうです。
どこかの海外サイトが某誌のFF3関連記事を載せてました。興味ある方は探してみてください。

5と6もアドバンスででるみたいですね


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/12 (Wed) 四月かー

最近は暖かくなりましたね。それでも相変わらず空模様はコロコロ変わります。

昨日は岡山で朝方に最大瞬間風速40メートルを越える突風が吹きました。傘差し運転でチャリに乗っていた自分は傘ごと吹き飛ばされそうになって危なかったです。
前から吹き付ける突風を傘でガードしながら前進していたんですが、あまりの強風に傘が耐え切れず内側にボキボキと折れ曲がってしまいました。オソロシス。

ああそうそう、この間からはじめたゲームがあるんですよ。FF12じゃないかって? いやいや、違います。



ドラクエⅧ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/09 (Sun) 出費がかさむなー

眼科でコンタクト作ってきました。自分でも視力が落ちてきてるのは自覚してたんですが、まさか乱視がはいってるとわ。しかも縦乱視。縦乱視の人って頭痛が酷いらしいんです。

で、初コンタクトを装着したんですが・・・これが入らない。全然入らない。いや、こわくて目をショボショボさせてるから全然入らないorz
結局片目いれるだけで30分くらいかかっちゃった。しかも入れた直後がまた痛いのなんの、涙がダラダラ流れてくるから「これ、失明するんじゃない?」っていうくらい痛かった(しばらくしたら落ち着いてきたけど)

これがコンタクトかー、うーん合わないかもなぁと思いつつもとりあえず2週間用のレンズを三ヶ月分+ケア用品を購入。


 計8,200円

たはー。

先月から内科・歯科・耳鼻科・そして眼科のコンボですよ。給料の大半が医療費でとんでゆく。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/03 (Mon) ミソラska

神隠しにあったうちのネコが一週間ぶりにひょっこり帰ってきました。あまり衰弱しておらずわりと元気だったので、どこへ行っていたんだ?と尋ねると「竜宮キャッスルへ遊びにいっていた」と答えました。

土産にパンドラの箱でももってかえりゃーいいものを。


メジロマックイーンが逝ってしまったようですね。ご冥福をお祈りいたします。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) アニメート

土曜夕方に放送しているTVアニメ「BLOOD+」のエンディングテーマソングを、来週4月8日からアンジェラ・アキが歌うそうです。曲名は「This Love」。自分はこのアニメを知らないのですが、最近のアニメソングってのはアーティストが豪華なんですね。今週放送分までの主題歌がHYDEでEDソングが中島美嘉。

今後もますます躍進が期待されますね。頑張ってください。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

bt

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

