--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/28 (Fri) とんねるず

相変わらずモノマネショーが面白い(´∀`)

檜山はリングスネタ好きだなぁ。今日はコピィ先生のうっかりダウン。マニアだよアンタ。

来週はスペシャルするそうなので皆さんもぜひ見ましょう(*'-')


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/23 (Sun) 太った

最近、会う人会う人に「太ったねー」と言われます。確かに顔は丸々と太っている。あごの下なんかは余分な肉びろーんとついてますな。でも体重は全然増えてないんだす。本当だす。高校時分に部活やってたときと比べても2㌔程しか増えてない。それなのに顔ばっかりがアンパンマンのようにまんまるとなるのはまぁ体質もあるんだろうけど、やっぱりカロリー燃焼させてないからだろーな。仕事でパソコン。帰ってFF。三食きっちりとってよく眠る。・・・運動は全くしない! 新陳代謝がよろしくありません。

これじゃあ太るに決まってらぁ、お兄さん(´∀`)

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/10/22 (Sat) アンジェラ・アキさん

ロッツのHMVへデビューアルバム『HOME』を探しにいきました。やはり岡山出身のアーティストだけに扱いが違う。あっさり見つかりました(最後の一枚!)ついでに昨日発売になった増田いずみさんの『ロミオ&ジュリエット』も手に入れようと店内をくまなく探し回ったのですが、こちらは見つからず。さすがにジャンル違いかな、と思案していた時、ふとカウンターに張られていたアキさんのインストアライブの告知ポスターが目に留まりました。


やった!!!!!!



日時:<終了しました>←シール

orz



残念(´・ω・`)。 ポスターには直筆で「岡山は私のふるさとです」と書かれてありました。もっとはやく気づいていれば・・・

家に帰って早速聴く。やっぱりいい歌声。皆さんもぜひ聴いてみてください。公式で試聴できますよ(*'-')

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/22 (Sat) 植松ラジオ

VOICES開催に伴って一回限り?の復活収録があったみたい。

約一年半ぶりに聴いてみると、やっぱりノリは変わってないね(´∀`)

内容は大方がVOICES関連。あとはファン感謝祭の告知かな。感謝祭ではファンが植松ミュージックをアレンジしてライブをするという学園祭的イベントも企画されてるらしくて、すんごく行きたいんだけども、新宿じゃあねぇ。無理です('~')

これからも定期的に植松ラジオやてほしいんだけどなぁ。


ちなみにオープニングで流れているチョコボアレンジは『FFMIX』というヒップホップアレンジ+シリーズのボツ曲で構成されたアルバムからです。ノビヨファンでもこのアルバム知ってる人は少ないのではないだろうか・・・マニアック。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/21 (Fri) やっと届いた

しばらく音沙汰なかったノビヨファンクラブからやっと会報が届きました。今回の目玉はなんと言っても来春行われる『VOICES』の詳細。

期待通り、特別先行チケット予約のご案内が同封されてましたよ('∇')

---------------------------------------------------

2006年 2月18日(土) 横浜パシフィコ国立大ホール

製作総指揮・司会:植松伸夫 / 指揮:アーニー・ロス

演奏:プリマビスタ・フィルハーモニック・オーケストラ

ゲスト:白鳥英美子、RIKKI、増田いずみ 他多数出演

----------------------------------------------------


他多数ってのがすごく気になります。個人的には、おおたか静流と大木理沙さんの歌声をぜひ聴きたい。
しかし、チケット代よりも横浜往復のほうが断然金がかかりそうだなぁ・・・そんなことをぼやきつつ、絶対いきます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/20 (Thu) HOME

ガガガガガガ知らなかったよおおお


http://blog.livedoor.jp/angelaaki/

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/16 (Sun) 千の花 千の空

やっと聴けました(*'-')

第一印象としては、小学生の合唱コンクールで使われそうな感じの歌だなぁと。おそらくそれをイメージして作ったんだろうな。


植松さん、フリーになってからどんどん活動の幅が広がってます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/10/10 (Mon) VOICES

久しく更新を怠っていました。ごめんちゃい(´∩ω∩`)


本日午前から、バージョンアップ直前のFF11にログインできない障害が発生した影響で、暇潰しにぶらぶらとネットサーフィンしていたら、なんとスクエニミュージックで


FF・プレミアム・オーケストラコンサート


の開催が発表されているではありませんか!

むぅ、最近めっきり会報が届かなくなったと思ったらいきなりHPで告知ですか。これはもう、ファンクラブ会員の名にかけても必ず観にいかなくては(・w・)
ただ、発表があってからまだ日が浅いため、来春という以外に情報がないようですが果たしてどのような形でチケットの販売をするのでしょうか。


それから、ずいぶん古い話題になるのですが、先日やっと国内向けにitunesのDL販売が開始されましたね。これに伴ってFF関連の楽曲も購入できるようになったみたいですが、いかんせんクレジットカードを作らなければサービスを受けることができないため、カードを作ろうかどうしようか迷っています。
DL販売のメリットは、一曲単位で購入できる点にあるので、アルバムの中のこの曲が聴きたいといった場合にとても有効な手段です。確か150~200円が相場なのかな?曲によっては若干値段が上がるそうですが、いずれにしても安いことに違いはないでしょう。


あぁ、増田いずみの『Distant Worlds』が聴きたいなぁ

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

