--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/28 (Mon) バカンス

ここ二日間くらい、ぶっ続けでU:サガやってました。
散々けなしておきながらいつの間にかハマってた自分。


さて、いよいよ沖縄出発です。あと数時間で電車に乗ります。相変わらず寝てません。

なんだか天気の方があやしいようだけど、良い旅行になるよう祈りましょう。



グッドラック!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2005/02/26 (Sat) 旅行

<オキナワえんそくについて>

もっていくもの


ももたろうでんてつ7

ものぽりー


これでいいひと てーあげれ(*´д`*)ノ

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/02/25 (Fri) サクリファイス

ときめきメモリアルOnline


ついに結界が破られた・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/02/24 (Thu) キャリーケース

U:サガすごいなー。アレほどストレスの溜まるゲームは久々だw

今日はスーパーで特売していたキャリーケースを買ってきました。

取っ手が伸縮・ローラー付きで底がしっかりしていたし、値段も2000円だったので即買い。


沖縄まで あと4日


DSC00194.jpg

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/02/23 (Wed) メディオ

昨日ブログで書いた「いただきストリートspecial」の価格を調べるため、久々にメディオへ行ってきました。

6300円

さすがにまだまだ新作のお値段。桃鉄12は3000円弱だし、ここは妥協するかなぁと考えながらウロウロしていると、RPGコーナーで予想外の展開が待っていた。


アンリミテッド・サガ 1300円


まじか。ユニクロでシャツ買うより安いんじゃないだろうか。そういえば発売当初からこのゲームの評価は非難の嵐だったなー。

でもこの価格で現段階最新作のサガをプレイできるのならと思ってついつい


買っちゃいました。


ごめんなさい。幻想水滸伝4も3000円弱だったからどちらにしようか迷ったんだけど、やっぱ安かったから。


沖縄には 「モノポリー」 でも買って持っていこうよ・・・

日記 | trackback(0) | comment(10) |


2005/02/22 (Tue) オズトロヤ

最近呼吸がスムーズだ。吸入万歳!

さて、沖縄旅行に向けての準備を進めていゆく傍ら、夜間の空いた時間に室内で遊べるようなゲームを持っていこうかなと密かに企んでいる。もちろんハードごともってゆくつもりだが、多人数でプレイできるゲームならやはりボードゲームか。

モモ鉄、ボンバーマン、マリオカートetc・・・
Dotama氏のサイトでもなにやら盛り上がっている様子なので、きっと沖縄でも盛り上がるはずだ。

それら数あるボードゲームの中で特に自分が目を付けているソフトがある。「いただきストリートspecial」だ。理由は、



なんか楽しそうだから。


ゲームを買う理由なんてそんなもんだよ。
しかしこのゲームを持っていくとなれば必然的にPS2を持っていかなければならない・・・誰か新型PSを買ってくれないかな・・・


PF値 500

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2005/02/22 (Tue) 油地獄

ストーブの灯油を補充する時ってポンプ使うじゃないですか、ポンプ。

あれの使い方がよくわかっていないままチューチューやってたらいつの間にか容器が満タンになってて、やべーと思ってポンプ離しても勝手にあふれ出して玄関灯油まみれになりました。まるで油田からガソリンが噴出するみたいな感じで、俺にはどうしようもなくただただその光景を見ていました。その時の鬱加減といったら・・・


PF値 510

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/02/20 (Sun) オールキャベツ

電車通りを歩いていたらセレッソ大阪の選手専用バスが走っていた。そういえば今日は桃太郎スタジアムで試合があるんだった。

午後は友達とカラオケへ。安くてよく通ってるんだけど、さらなる新サービスが始まっていた。
平日12時から20時までのフリータイムが300円。土日祝でも500円。安すぎる。その代わり声は外に筒抜けで、歌の合間なんかは別の部屋から思いっきり声が聞こえてくる。しかも同じ歌で対抗してくるやつとかおるしw

まぁ歌えりゃあええわな。



PF値 510

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/20 (Sun) 口ずさむ

コンビニでも居酒屋でも、店内にいれば必ず耳に入ってくるのが有線放送。

有線は2時間おきにループするので、長い時間働いていると、結構な曲数が頭の中をグルグル回ります。そこで気になる曲がいくつかあったりするのですが、有線は一方的に音楽が流れるだけなのでアーテイストの確認ができません。

それがある日、たまたま見ていた音楽番組で聴いたことのある曲が流れ、そこで初めて「ああ、この曲はこの人が歌っているのか」ということに気づくと、なんだか妙に興奮しちゃうんです。

特に興奮するのが、自分の予測がはずれたとき。つまり「この曲調はあのグループだな」がはずれたケースです。

最近ではレミオロメンの「南風」です。これを聞いたときは絶対スピッツが歌っていると思っていました。

他にも「HOME MADE 家族」や「JINDOU」といった新手のミュージシャンが気になっています。


ところで、ヒムロックの「21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS」の曲目はBOOWY時代の曲がほとんどですねー。みてーよこのDVD。


「愛してるぜぇ!イヤfyh!」

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/02/19 (Sat) どうなのか

昨日から雨が降り続き、日中でも薄暗くて寒い今日の午後です。
こんな日は川の桟橋が流されて濁流から”橋掛け名人”の鬼六がでてきそう。

そんなことより巷では「呪怨」のCMが物議を醸している模様です。なんでも、このCMがかなり怖いため、視聴者からの抗議によって制作会社が急遽CMの差し替えを行ったとのこと。

自分はこのCMを見たことがなかったので、どれほど怖いのかと、わざわざ公式HPで鑑賞してきたのですが・・・


そんなに怖くない。


某タレントの告白内容の方が数段怖いよ。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/02/18 (Fri) ゲームの話題を

最近めっきりゲームをやってないくせに最新情報だけはチェックしている自分。

2,3月商戦を迎えてビッグタイトルが連発される中、個人的に気になったタイトルを勝手に列挙してゆきます。


「ランブルローズ」

エロい。HゲージとかHKOとかエロ過ぎて良い。
公式HPで公開されているプレイシーンを見るだけで満足。


「鉄拳5」

有名タイトルの最新作。自分も3がゲーセンで稼働していた時代にデビューしました。でも現在は隠居中。
家庭用鉄拳5ではオリジナルコスチュームに国内の著名漫画家6名を起用するというビッグプランを発表した。
現在公開されているコスチュームはいのまたむつみ氏と永野護氏によるものだが、個人的には「バキ」の作者・板垣恵介氏によるブルース・アーヴィンのコスチュームが気になる。ぶっ飛んだやつが良いなー。


「大航海時代Online」

嵐の予感。これはプレイしたら絶対ハマってしまう。
その昔「ネオアトラス」という航海シュミレーションにどっぷりハマっていたので、やれば中毒は確実。多分廃人になる。
でもやりたい。
2月23日から数日間、無料でプレイできるそうなので、やっちゃう。やっちゃう。


今日のPF値 490

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/02/17 (Thu) カラータイマー

今日は手術前検査を受けるため、病院に行って来ました。


~手術前検査の巻~

午前10時頃に再来で受付を済ませ、耳鼻科に向かう。

待合室で待つこと数分、看護婦さんから入院手続きの書類を渡され、説明を受ける。
その後、四階のレントゲン室で胸部を撮影。

胸部写真を受け取って耳鼻科受付に提出すると、採血・心電図・肺活量検査、最後に内科を受けるよう指示される。

1 採血・検尿

先に検尿を済ませてから採血室に入る。
部屋の中は広くて、数人が同時に採血できるような環境になっている。
そんな中で自分の採血を担当してくれたのは同い年くらいのカワイイ女の子!だったので、なんかウレスィーかった。∪´∀`)

まず、自分の名前を口に出して本人であることを確認され、椅子に座る。台の上に左腕をのせるとゴムをまかれ、消毒をしてから血管に針を刺される。
細い管を通して長さ10cm程のビーカーにどんどん血が溜まってゆき、一杯になると次のビーカーに取り替えるといった具合で、計6本分の血液が採取された。
採血の途中、看護婦さんが自分の名前を見て「この字でカオルって読むんですねー」と会話を振ってくれたが、気の利いた事を言えなくって後悔する orz

看護婦さん、今度は血じゃなくて別の部分をs(ry

2 心電図

上半身と足首が見えるようにしてベッドで仰向けになると、看護婦さんに何かを体に塗られて、そこに吸盤状のものを付けられていく。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そのままじっとしているだけで心電図は終了。続いて肺活量検査に移る。

3 肺活量検査

吸入器のような管をくわえて、最初は普通の呼吸をする。ピーという音と共にいっぱいまで息を吸い込み、そこから思いっきり吐き出す。
検査の結果、自分の肺活量はかなりヘタレであることが発覚した。まぁ喘息持ちだから一般人より肺活量は低いと思っていたけど、本当に低かったらしい。



以上の検査を済ませて内科の待合室で待機するが、なかなか名前を呼んでもらえない。
待つこと2時間弱、ようやく名前を呼ばれて中待合に移動する。そして診察。

4 内科

内科は初診だったので、初めに喘息の状況とアレルギーの有無を問われる。最近は特に酷い発作はなかったし、胸がゼーゼー鳴るのは普段の事なのであまり心配ないと思っていたら、聴診器を当てられた時に間髪入れずお医者さんから「発作でてるよ」と告げられる。
しかも、かなり危険だと。今日は割とマシな方だったが、やはりそこが健常者と違うところなんだろう。呼吸の苦しみが当たり前だと思っている時点で考えを改めなければならないんだなと感じた。

診察を終えた後、喘息予防の吸入器2種類と、発作時に使用する吸入器1種類、それにピークフローメーター(PF)という携帯型の肺活量測定器をもらった。
PFは毎日検査して、数値を記録してゆくようにと言われる。どうせだから、ブログの方にこのPF値を書いてゆこうと思います。数値が上昇することに期待を込めながら・・・


全診察を済ませ、最後に入院手続きを行う。希望の部屋はと聞かれたので、余計な費用のかからない大部屋が良いですと答えたが、もし部屋を確保できなかった場合は二人部屋になりますと言われた。ちなみに二人部屋だと一日6000円かかる。11日だと66000円。シャレにならん。

そして、自分が最も恐れていた今日の診察料金。2万はいくと思っていたが、実際は9000円弱だったので、ホッと胸をなで下ろす。

沖縄行きを目前に控えての大きな出費は避けたかったので、なんとかなりそうな気配である。

あとは手術が成功することを祈るのみ。



今日のPF値 380

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2005/02/16 (Wed) 水曜プレミア

「呪怨」が放送されていたので鑑賞しました。

自分は怖がりでありながら怖い話の類が大好きな人間なので結構期待していたのですが、あんまり怖くありませんでした。

日本風のホラー演出やドッキリ要素は「リング」で完成されていると思うし、この「呪怨」にもそれらを踏襲している感があったからです。(監督の思惑は違うのかもしれないが)

ただ一つ気になったのが、イマイチ時間軸がつかめなかったこと。まぁ、CMの合間にチャンネル変えてたらいつの間にか続きが始まってた、っちゅー部分もありましたが、ラストで奥菜恵に起こった事の意味がよく分からんかったです。


誰か観た人いませんかー?

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/02/15 (Tue) 腹が痛い

昨日食った焼き鳥が生焼けだったため、腹にきた。

朝から下痢が止まらずに辛いです。

最近好調だっただけに、このミスは痛い・・・

危ないと思ったときにやめとけばよかったよー。ガッ

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/15 (Tue) 岡山FC!

ローカルニュースで地元のサッカーチームがクローズアップされていました。

三菱自動車水島FCというチームなのですが、去年、中国リーグと全国地域リーグを制してアマチュア最高峰のJFLへの昇格を果たしたそうです。

JFLリーグで上位入賞を果たせばJ2~J1と道が開けてくるそうなので、これはぜひ県民総出で応援するべきではないかと思います。

チームの選手も大半が岡山出身ということで、フランチャイズとしては文句なしではないでしょうか。

野球、サッカーという2大スポーツにおいて未だにプロ球団を持っていない岡山。この機会にぜひ地域密着型の改革をしてもらいたいです。


合併で予算がどうのとかいう前に。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2005/02/14 (Mon) ビビった

今日は閉店の深夜二時まで八剣伝で働いていました。

日曜なのでかなり暇な方でしたが、22時頃になって来店した8人組のグループが遅くまで長居していたのです。

深夜1時を過ぎた辺りに彼らがやっと帰り支度を始めたので、自分は頭の中でこう叫びました。

「よっしゃ、これで早く帰れる」

会計を済ませ、ゾロゾロとお客が帰ってゆきます。


そこまでは良かったのです。



時計は深夜1時20分頃を指していたでしょうか。

最後の洗い物に集中しているとき、ふいに入り口のドアが開きました。

「まさかもう客は来ないだろう・・・」

そう思って入り口に視線を向けると、見るからにヤ○ザっぽい、二人組のオジサマが店内に入って来るではありませんか。

相方の金さん(女性)が「もうオーダーストップになりますが」と言っても


「おう、構わん」


といって座敷に腰を下ろしたのです。



俺は心の中で反芻しました。

「やべー、やべー」と。

正直、今夜は家に帰れないと、本気で覚悟したぐらいです。

・・・

しかし終わってみればマナーの良いお客で、初めにとったオーダーで切り上げ、2時過ぎには退店してくれたので、なんとか無事に帰ることができました。

ほんと、


タマとられなくてよかったです。


深夜バイトは怖いねー。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/02/13 (Sun) 実写リメイク

あの、『魔女の宅急便』がディスニー制作で実写版リメイクされることになったそうです。

魔女の宅急便といえばキキではなくジジ

当時小学生だった自分は、ジジのぬいぐるみを買って家猫のモモと無理矢理戦わせたりしていました。

それにしても実写版ですか。まぁハリポタの影響があったからと考えるのが自然な流れといえるでしょう。


やっぱり主題歌は


松任谷由実 なのかな。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2005/02/12 (Sat) むむむ

はっきり言って、自分は相当の心配性であります。

何かをやらかした直後に「しまった、どうしよう」とパニックに陥れば、そこからはジェットコースターのごとく先々の恐怖心に翻弄されてしまうのです。

こうなる前に注意すれば良かった」と思っても後の祭り。後悔するほど不安は肥大し、頭の中ではこれから起こる最悪の事態を想像せずにはいられません。

大袈裟な表現かと思われるかもしれませんが、実際に自分はそれほど思い詰める人間なのです。

つまりは ノミの心臓 ですね。

前向きになんて考えられないほど気持ちが沈んでしまいます。


杞憂 という諺がありますが、自分に降りかかる不幸を常に考えながら生きるという事は、言い換えれば拷問です。
自分の身の回りに暗殺者が何人も潜んでいて、いつ殺されるか分からないという状態が継続されるわけですから。


生きた心地がしません。


今日は色々な事が心配になって疲れました。
明日はもう少しマシな一日になって欲しいです。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/11 (Fri) 欲しい欲しい病

写真や動画を撮ったとき、それらを編集して一つの作品にするという作業は楽しいモンです。

思い出作りとして残すもよし、家族や友達に鑑賞しもらうために心を込めて作るもよし。

でも、編集作業にはそれなりのソフトが必要になったりします。Winユーザーである自分には、デジタルビデオで撮影した動画をPCに取り込んでからの編集作業で一苦労した苦い経験があります。

その当時は動画編集自体が初体験だったため比較的安価な編集ソフトを使用して作業を進めていたのですが、カットや音楽の挿入等、何をするにも一筋縄にはいかず、結果的には満足のできる作品にはなりませんでした。

前置きが長くなりましたが、そういったAV関連の作業をWinユーザーでも簡単かつ快適に行える、目からウロコのマスィーンが登場したみたいですよ。(某誌の受け売りなのですが・・・)


Mac mini


Winの隣にMacというスタイル。

これは意外に相性がいいのではないでしょうか。
Mac miniに付属している「iLife 0'5」には写真管理、動画編集、音楽管理や音楽作成ソフトまで収録されているというのだから素晴らしい。

ネットサーフィンやワードでの原稿作成をするときは普段通りWindows。動画や音楽を楽しむならMac miniという感覚で、AB型の自分にはもってこいの(どういう関係があるのか)なんとも贅沢なコラボレーションが生まれます。

今まで自分にはあまり縁がなかったMacですが、こういうのを見せられると欲しくなってきちゃいます。


でもまぁ、6万円ですか。

簡単には買えないね。

日記 | trackback(0) | comment(8) |


2005/02/10 (Thu) 旧正月

日本vs北朝鮮戦はジャパンが辛勝したそうですね。自分はあまりサッカーを知らないですが、やっぱりお国が勝つというのはうれしいものですね。

その頃自分はというと、いつも通り八剣伝で仕事をしておりました。といっても、試合の影響もあってか開店からしばらく全然お客が来ない状態が続いて無駄に暇をもてあます始末。こういう行事があるときはスポーツバーでもない限り商売あがったりです。


さて、日付は変わりましたが、2月9日は旧暦の正月でした。旧暦ですから毎年微妙に日時がずれます。(ちなみに来年は1月29日)

八剣伝で働いている中国の方々も前日はお休みされました。
その中で、ヨウさんだけは22時から出勤してきて、なんとお祝いに作った自家製水餃子まで差し入れに持ってきてくれたのです。

同棲中の彼女同伴で

なんでも朝の五時から作っていたそうで、本場の中国の味を堪能しようと、仕事も忘れて客の目の前でガツガツ食いました

そして食いすぎて気持ち悪くなりました


ヨウさんあけおめ!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/08 (Tue) 音楽ケータイ

自分はauの A1013K を2年以上使用しています。2年といってもまぁ 累積通話が20時間越えてません が。

それは置いといて、ここ最近その愛機の電池が異様なスピードで減ってゆくのです。昨日寝る前にフル充電したはずが、今朝メール一通届いただけで 充電ランプが一本消費されている 状態。

これはもうバッテリーの老衰に他ならない、ということでauの機種変を密かに目論んでいた矢先、タイミング良く 今月の請求書 が届きました。もちろんお目当ては請求書に同封されている「au style magazine」です。

明細なんかに用はありません。

さて、この情報誌ではauの新機種や新サービス等が紹介されているわけですが、今回自分が気になった機種はコレ、W31SAです。

コンセプトはミュージックケータイ。コンパクトだし、ラジオも聴けておしゃれだなーと思ったのです。

でも、

なんか見たことがあるようなデザインですね。
まぁ気にしない。

携帯がミュージックプレイヤーにもなりラジオにもなり、更にデザインまで文句なしなのだから、これ以上何を望むというのでしょうか。このパクリ進化は素晴らしいことです。

しかし、このW31SAに機種変更するにあたって一つ問題があります。それはcdma1xと比べて新世代WINシリーズの場合、基本料金が若干高くなること。

今までの基本料金は学割適用で2000円弱。無料通話分超過とパケット代で月々平均2500~3000円が自分の携帯使用料金でした。ちなみにこれはcdmaの最低基本料金(通常は3,400円)です。

これがWINの場合になると、最低基本料金は3900円。さらに学割は適用外(まぁ卒業するから意味ないんだけど)

つまりWINシリーズは社会人向けのハイスペックな携帯電話ということですね。ただ、年割と家族割をセットで申し込めば相当安くなります。

自分の場合、親がauを使っているので家族割が適用されて、ついでに年割にも加入しています。そして自分は春から(ぷーの)社会人。

ん、ってことは、WINに乗り換えられる!


でも、その前に ipod 買おっと。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2005/02/07 (Mon) 電車男"ザ・ムービー"

日刊スポーツの芸能欄に


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


の文字が掲載されました。

一連の電車フィーバーで、ついに「電車男」が映画化されるそうです。配役はまだ決定していない模様ですが、東宝で6月頃に公開される予定だそうです。

ヤンサンでの好調な連載に加え、ヤンチャンでも久々に続編が登場するそうで、俄然紙上を賑わせてゆきそうな気配。

個人的にはやはり配役が気になるところです。有名な俳優が演じるのか、はたまた無名に近い役者が起用されるのか。脚本は漫画っぽくするのか、大胆に視点を変えてくるのか。


今から楽しみですね。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/06 (Sun) 赤石体験記

昨日取り上げたレッドストーン(RS)を、さわりの部分だけプレイしてみました。

自分のキャラを作成すると、いきなり街の真ん中に投げ出されます。そこにはたくさんのプレイヤーたちがいて、動き回ったり変身したり露天開いたりで賑わっています。

何もわからん状態の初心者は、まず街の中の所々にぽつんと立っているNPC(ノンプレイヤーキャラ)に話しかけ、クエストという仕事の依頼を請けます。そのクエストを消化することによってNPCから報酬がもらえるというシステムで、MMORPGではお決まりのお使い型小遣い稼ぎですね。

RSの場合、ゲームクリアという目的を始めから排除しているため、終わりがありません。プレイヤーはクエストを消化しつつ、レベル上げをしながらバージョンアップによってどんどん新しい土地に足を踏み入れてゆくというわけです。

まだサービス開始から一月と経っていないため、今後どのように変化していくかが楽しみですね。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2005/02/05 (Sat) 永久無料のMMO

今、密かに無と無の間で話題に上がっているMMORPG。オンラインを考えるにはまずオンラインを知る、ということで無料でお手軽に遊べるMMOはないかなぁと探していた矢先、なんともタイムリーなゲームを発見した。

レッドストーン

詳しくは公式HPを参照してもらえればお分かりいただけるが、登録・月額基本料金がなんと無料なのである。つまりフリーソフト。

将来的には特殊なアイテムを発売して、それをプレイヤーに購入させることで利益を得る「アイテム課金制」というシステムを導入するらしいが、アイテムを買うかどうかはユーザーの自由なので、やはり無料で遊べることに変わりはないよう。



プレイ環境が整っていて、尚かつお時間のある方はぜひ一度プレイしてみましょう!


公式HP  補足

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/05 (Sat) 中華七龍玉

八剣伝で一緒に働いている中国人のヨウさんと、中国の漫画事情について色々話をした。

やはり彼の地でも人気があるのはドラゴンボールやスラムダンクといったジャンプ黄金期の作品だという。(ドラゴンボールは中国読みで七龍玉というらしい。まんま当て字だね)
とりわけヨウさんのお気に入りはスラムダンクで、仙道さんが大好き。店長はミッチー、俺はジン。

ヨウさんは日本語が達者なわけではなく、まだまだ勉強中の身でありながら、こと漫画についてこれほど盛り上がれるのは日本の漫画文化がどれほど世界に影響を与えているかということを証明している。

漫画とは共通言語といっても過言ではない。ヨウさんとクリリンの話で盛り上がっている時、そう実感した。


ちなみに中国版ドラえもんに登場する のび太 は漢字で



康夫


という。

やい!やすお!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2005/02/03 (Thu) テクノ

大好きです。

あの電子音楽がたまらない。

ファミコン世代の人間は小学校に上がる前からあのピコピコという単調でいてしかし確かなビートを体の中にを刻みこみながら育っていったのです。つまり、テクノを聴くということは初心に帰るということでもあるのです。最近ではトランスというジャンルも確立されて、自分にはなかなか区別が付かないのですが、やはり体の血が騒ぐという点では同様のエナジーを感じることができますね。

さて、最近のテクノっぽい曲といえばORANGE RANGEの「以心電心」ですね。曲全編にわたって愉快爽快なテクノミュージックが流れています。思わず体が踊り出してしまいそうです。

なんだろう、この曲を聴いていると本当に昔の自分にタイムスリップした気がします。


・・・


あれ!?

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2005/02/02 (Wed) うーん

最近毎日のように昼の12時まで寝てしまう。前日早めに就寝しても、二度寝三度寝で結局12時頃まで布団の中。

足が寒くてたまらんのについつい寝てしまいます。

やることがないので早起きしても無駄だなぁと思って寝てるから、何か朝一番にやること決めないといけない。

なにがいいかなぁ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2005/02/01 (Tue) リバース

今月の11日に吉野家の「牛丼」が一日だけ復活するそうです。

並盛り300円・大盛り400円と、値段は若干上がる模様。ただ、150万食限定ということで行列は必至でしょう。

2chでは祭りが起こりそうな予感ですが、そうでなくてもマスコミが相当騒ぐであろうと思います。


吉野家の牛丼


老若男女が愛してやまない魅惑の商品が"永遠"のもになる日はくるのでしょうか。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

bt

  • Author:bt
  • 一筆奏上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

